愛しいトイプードルの為に

通常の変化の無い日々の記録と、シニア犬で病気になってしまいましたので、私の数々の失敗を、少しでもお役に立てて頂けると嬉しいです。

4/7 舎人公園のドッグラン

4/7 舎人公園に、ドッグランの登録カードを更新に行きました。
サービスセンターでドッグランの登録カードを更新を行うのですが、狂犬病予防注射済票と鑑札が必要になります。


更新が終わった後で、ドッグランです。
ゴロンゴロンやご挨拶を楽しんでいました。

画像編集のソフトを替えましたが、使い方が良く解らず同じ画像が入り込んでしまいました。。。


ドッグランから、見える桜が未だ綺麗でした。(^^)


ぽ:ちょっと暑いでしゅが、あたちは満足でしゅ!!


大型エリアは、一緒に走ってくれるわんちゃんがいなかったので、残念でした。。。
わんちゃんが沢山来られていたので、ボール遊びも無しです。
舎人公園を出てから、水元公園に行きました。
続きは、また今度です。


今日も皆さまに素敵な日でありますように。。。

×

非ログインユーザーとして返信する