愛しいトイプードルの為に

通常の変化の無い日々の記録と、シニア犬で病気になってしまいましたので、私の数々の失敗を、少しでもお役に立てて頂けると嬉しいです。

ぽぽとドックランに行きました

8/19(日)に、ぽぽといつものドックランに行きました。
いつもの様に、写真を撮ろうと思ったら、SDカードの認識ができなくて、
写真が撮れませんでした。。。


ドックランで、ぷぅの病院を紹介してくれた友達に会えました。
髪をバッサリ切った私が誰か最初は解らなかったようでしたが、ドックランで
「ぽぽ優しくね」「ぽぽそっちはダメ」とか言っているので解ったようで、
「大変だったね。がんばってる?」と言ってハグしてくれました。
ぷぅの遺骨ペンダントを見せると、撫でてくれました。


ぽぽは、ドックランでの走りっこが好きだったのですが、暑かった為かほとんどくっついていました。
前回のドックランで、男の子に人気のぽぽでしたが、今回はモテモテにはなりませんでした。ヒート疑惑は間違いのようで、ちょっと安心しました。


家に戻ってからの写真ですが、この服かわいいね!ってドックランで好評でした。


ドックランに行くと疲れるようで、食後はぐっすり寝てくれます。
イビキが凄くて、疲れるまで遊んでくれた事に安心したり、
太りすぎで、イビキが大きいのかと心配したりです。


トリミングをお願いしてから、1ヶ月経過してしまったので、
目の周りがボサボサになってきましたが、もう少しいいかな。


明日も涼しいといいな。。。。

×

非ログインユーザーとして返信する