愛しいトイプードルの為に

通常の変化の無い日々の記録と、シニア犬で病気になってしまいましたので、私の数々の失敗を、少しでもお役に立てて頂けると嬉しいです。

10/3のドックラン-その2

舎人公園を出まして、2番目に良く行く水元公園に行きました。


ドックランに、ジャーマンシェパードさんが3匹いました。
ご挨拶して、


優しいワンコでしたが、ぽぽが飛び掛って、、、
 怪我をさせる事は無いのですが、体当たりしてしまうのです。
 すいませんでした。。。これを直したいのですが、制御が利かなくなってしまいます。
ぽぽは、私とぷぅパパと姫ママに甘やかされて育ってしまって、
ワンコには、強気で挑んでしまいます。。。。
ぽぽは、男の子ですか?と聞かれました。
 これは良く言われます。


ボール遊びをして、


わんこと遊んで、


満足していました。


台風24号の影響か、ドックラン内の木が折れてしまっていました。


大型用のドックランは、半分養生中なので、柵がありましたが、壊れておりました。



広い公園なので、少しお散歩をして、


橋の上で記念写真、おやつで釣ってます。


暑かったのか、水が気になります。


1時間で水元公園を出ました。
家に帰ってご飯を食べて、ぐっすり寝てくれました。


夏の運動不足を、運動の秋に取り戻す予定です。
うっかりシニアだと忘れてしまいがちなので、無理はさせないようにしなければ。。。


とっても満足な、休日に感謝です。。。

×

非ログインユーザーとして返信する