愛しいトイプードルの為に

通常の変化の無い日々の記録と、シニア犬で病気になってしまいましたので、私の数々の失敗を、少しでもお役に立てて頂けると嬉しいです。

10/31 舎人公園のドックラン

10/31 舎人公園のドックランに行きました。


小型エリアに、人間2名、わんこ7匹がいましたが、いつもお会いする方なので、
喧嘩の心配がないので、安心して遊ばせられます。


入るなり、別人かと思ったと声をかけてもらいました。
ぷぅが旅立ってから、食欲が無くなり10kg痩せました。
今は、4kgリバウンド。。。。
まだまだ、太りすぎの粋を脱していないので、ぽぽと共にダイエットしようかな!?


今日もご機嫌のぽぽちゃん。
 ハロウィン気分で、怪獣服で行きました。


まずは、おちっこして、立派な んこして、


○家のみなさんとちょっとだけ走って、


大きいわんちゃんが来るのを待って、


パピーちゃんと遊んで、


ボーダーコリーさんとご挨拶して、


走ろう!って声をかけたけど、振られてしまって、


一人っ走りでした。


小型エリアに一人になってしまったので、ボール遊びして、


1時間ほどで、舎人公園のドックランを出て、水元公園に行きました。
続きは、また明日。

×

非ログインユーザーとして返信する