愛しいトイプードルの為に

通常の変化の無い日々の記録と、シニア犬で病気になってしまいましたので、私の数々の失敗を、少しでもお役に立てて頂けると嬉しいです。

10/31 水元公園のドックラン

舎人公園を出てから、水元公園に行きました。
大型エリアは未だエリアの半分は、芝生養生の為使えませんでした。


ご機嫌なぽぽです。
最初は、大型犬エリアに行きました。


まずは、おちっこして、

ご挨拶して、


ちょっとだけ、柵越しで走って、


ジャーマンシェパードさんが来たので、ご挨拶を!と思ったのですが、
2匹とも、ガウガウしてしまって、リードを外した途端、ぽぽは転ばされてしまって、
「ヒャッヒン」鳴きをしてしまったので、小型エリアに移動しました。
 ぽぽは強気でガウガウするのに、形勢が不利になると大げさに喚きます(ToT)
移動後も、ぽぽは、ガウガウしていました。


わんちゃんにご挨拶して、



少し、ボール遊びをして、


ご機嫌で、ごろんごろんしたので、泥んこわんこになってしまいました。


暑くなってきたので、


小型エリアでご一緒した方から、「ぽぽは妊娠していますか?」と、
聞かれてしまいました。
たぶん太っているだけなのに。。。。(笑)


公園をお散歩して、お買い物に行きました。
続きは、また明日です。

×

非ログインユーザーとして返信する