愛しいトイプードルの為に

通常の変化の無い日々の記録と、シニア犬で病気になってしまいましたので、私の数々の失敗を、少しでもお役に立てて頂けると嬉しいです。

11/21 舎人公園のドックラン

動物病院を出てから、舎人公園内のドックランに行きました。


ご機嫌でスタートです。


スタードダッシュして、
ぽ:あたち、いっきます~!!!


少し走りっこをしてもらいました。


わんちゃんにご挨拶して、


ぽ:おこられちゃったですぅ


ボール遊びをしていたら、


ぽ:それ、あたちのボール・・・・


ぽ:あたちのにおいがするでしょ・・・・


ぽ:・・・・・


ボールを取られても、諦めるので喧嘩にならないんです。
ぽ:ボールを貸してあげたですぅ


まだ生後半年のパピーちゃんと、強気で遊んでいました。
 襲っているようにしか見えませんが、この後もパピーちゃんと仲良く遊べました。


舎人公園を出てから、家の近くの駅にできたハッドグもどきのチーズホットドッグを、
テイクアウトしてみました。


食べるとモッツァレラチーズが、みよ~~んってしていましたが、
味は期待しすぎたせいか、ちょっと残念でした。


平和なドックランでした。
みなさまにも、幸せな休日でありますように。

×

非ログインユーザーとして返信する