愛しいトイプードルの為に

通常の変化の無い日々の記録と、シニア犬で病気になってしまいましたので、私の数々の失敗を、少しでもお役に立てて頂けると嬉しいです。

カメラのご紹介です

ぽ:こんにちはぁ~!!あたちを呼びましたぁ~~


いつも使っているカメラのご紹介です。
4年前に購入した OLYMPUS E-PL6 ダブルズームキットです。


画質より、ドックランで戦場カメラマンにならなくても、わんこ目線の撮影をする為に、
これに決めました。
液晶画面が上から見えるので、腰を屈めるだけでかなり低い位置で撮影できます。


ドックランでは、望遠レンズを使っているので、近い位置での撮影ができないです。
近い位置での撮影は、スマホを使用しています。


スマホは、HUAWEI nova lite 2 です。
結構綺麗に撮れます。(画像はお借りしました)
以前使っていたスマホは、落としてしまって液晶が割れて買い替えました。


明日は仕事が休みなので、ぽぽとお出かけ予定です。
良い天気になぁ~れ!!

×

非ログインユーザーとして返信する