愛しいトイプードルの為に

通常の変化の無い日々の記録と、シニア犬で病気になってしまいましたので、私の数々の失敗を、少しでもお役に立てて頂けると嬉しいです。

11/25 代々木公園のドックラン

市谷亀岡八幡宮を出てから、代々木公園に行きました。


落ち葉の中、ズンズン進みます。
夕方になってしまったので、写真がブレブレです。。。。


代々木公園のドックランでは、登録をしていなかったので、サービスセンターで、
登録してから、ドックランに入りました。

小型犬・中型犬エリアです。

ぽ:おちっこちてからスタートでしゅ


わんちゃんにご挨拶して、


ハーネスは、光るんです。


この後、新大久保のアリランホットドックで、ポテトレーラ/チェダーレーラをテイクアウト それほど待たずに買えました。
凄い人出で、ぽぽは車でお留守番です。

お味は、近所で買ったものとあまり変わりはなかったです。

アリランホットドックの隣の店で、チーズトッポキ/3種盛り(海苔巻き/チジミ/唐揚げ)をテイクアウト

これは、どれも美味しかった(^^)!!

車内でポテトレーラを食べながら帰りました。
ぽ:あたちのはないでしゅか?

ぽぽのは無しなので、おやつを進呈。

家に帰ってから、ぽぽと共に爆睡でした。。。。


いよいよ明日は、避妊手術です。
未だに、手術に踏み切ってしまって良かったのか?麻酔から目覚めるか?不安で一杯です。
きっとがんばってくれると信じて!!!!

×

非ログインユーザーとして返信する