愛しいトイプードルの為に

通常の変化の無い日々の記録と、シニア犬で病気になってしまいましたので、私の数々の失敗を、少しでもお役に立てて頂けると嬉しいです。

手術前のひとっぷろ

11/25に、朝のお散歩の後で、ひとっぷろしました。
お部屋は、暖房をonして、ひとっぷろのスタートです。


ぽ:おやつでちゅかぁ~


ぽ:まだよごれてないでしゅ!ひとっぷろはしなくていいでしゅ!!!

ぽ:あらわれたでしゅ~

ぽ:ねむいでしゅ~


衣装ケース風呂は、ぴったりサイズです。

急いで拭き拭きして、

ぽ:がんばったんだから、ギャラよこせでしゅ!!

この後、ふて寝してました。呼んでも知らん顔です。
ぽ:ひどいめにあいまちた・・・

服を着せて、プリプリ怒っていましたが、おやつ!の一声で、にっこりです。


ぽ:あたちはもうねるでしゅ


ドキドキな手術前の、ひとっぷろでした。

×

非ログインユーザーとして返信する