愛しいトイプードルの為に

通常の変化の無い日々の記録と、シニア犬で病気になってしまいましたので、私の数々の失敗を、少しでもお役に立てて頂けると嬉しいです。

つぶ家の車です

ぽぽは、絶好調で、お散歩に行きたくてウロウロしています。
傷口が心配なので、1日1回 んこの為に、10mのお散歩です。


つぶ家の車は、スズキ スペーシアで、ナンバーは、111です。
以前乗っていたエブリのナンバーは、1(当時、1わんこ-ぷぅ)でした。
主に、ドックランや買い物用ですが、時々仕事で使っています。


3匹を連れて移動していましたので、後部座席の後ろにぽぽと姫用の、冬/秋の移動用にケースを
作って積んでいます。
上面は、空気が取れるようになっています。
もう使っていないので、片付けなければ。。。。
以前は、エブリに乗っていましたので、後部座席にケージを積んでいました。


後部座席は、ハードキャリーを積んでいます。
姫が居た時は、ハードキャリーを2個積んで、姫/ぽぽの夏/春移動に使ってました。
ハードキャリーの横にあるのは、転がらないように置いた発砲スチロールです。
横にスライドしないように、底板にチェーンを打ち付けてハードキャリーを固定させています。


助手席は、ベットです。
ぷぅ専用席でしたが、今はぽぽが使っています。



完全に犬仕様車です(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する