愛しいトイプードルの為に

通常の変化の無い日々の記録と、シニア犬で病気になってしまいましたので、私の数々の失敗を、少しでもお役に立てて頂けると嬉しいです。

ぽぽの大好きなおやつでしゅ

私の食事中は、ぽぽの熱視線が強烈なので、たまに長持ちしてくれるおやつを
進呈します。
すっごく勢い良く食べるので、画像がブレブレに。。。。


ぽぽぉ!!ほれほれこれ食べる?

ぽ:しょれ、あたちのだいしゅきな、おやちゅでしゅね!


ぽ:まてが、ながいでしゅ!!


ぽ:やっとたべられるでしゅ


ぽ:ガシガシガシガシ


ぽ:あ~んしてガシガシ


ぽ:これうみゃ~~い(^^)


食欲旺盛で、なによりです(^^)/

×

非ログインユーザーとして返信する