愛しいトイプードルの為に

通常の変化の無い日々の記録と、シニア犬で病気になってしまいましたので、私の数々の失敗を、少しでもお役に立てて頂けると嬉しいです。

12/22 舎人公園のドックラン

12/22は仕事の前に、舎人公園のドックランに行きました。
ぽ:きょうもあたち、がんばるでしゅ!


ぽ:ぜんりょくだっしゅでしゅ~


ぽ:たのちいでしゅ!!

ぽ:わんちゃんと、たたかって!!

「ゴルァ~~!ぽぽイケナイ!!!!」


ぽ:わんちゃんに、ごあいさつでしゅ

誰もいない場所で、ちょっとボール遊びして。。

早い時間だったので、わんちゃんが少なかったのですが、
ぽぽは満足したっぽいので、OKOKです。

×

非ログインユーザーとして返信する