愛しいトイプードルの為に

通常の変化の無い日々の記録と、シニア犬で病気になってしまいましたので、私の数々の失敗を、少しでもお役に立てて頂けると嬉しいです。

12/23 水元公園のドックラン

舎人公園を出てから、水元公園に行きました。
雨がポツポツですが、ここでも、ぽぽはやる気マンマンです。


ここでも、おちっこして、

少し走って、


結構、ご機嫌なぽぽです。


小さいわんちゃんに、オラオラして。。。


2匹揃って、走ろうって誘って、


ぽ:はちってくれないって、いってまちた。。。


2匹揃って監視して、
ぽ:だれかきましぇんかね?


ボール遊びして、


ぽ:だれもいなくなったでしゅ。。。


っと思ったら、小型エリアにわんちゃんが来て、移動しました。
ぽ:あたちと、あそびなさいっ!!
って、ゴラゴラし始めたので、帰りました。


帰りの車で、ぽぽは電池切れです。
ぽ:あたちねるでしゅ。。。


皆様にも良い日でありますように。

×

非ログインユーザーとして返信する