愛しいトイプードルの為に

通常の変化の無い日々の記録と、シニア犬で病気になってしまいましたので、私の数々の失敗を、少しでもお役に立てて頂けると嬉しいです。

12/26 昭和記念公園のドックラン

舎人公園をでてから、仕事の寄り道をしてから、初めての昭和記念公園のドックランに行きました。


12/26 舎人公園のドックラン+良かった事


入り口で、公園の入り口で切符を買って(¥450だったかな?)から、
ワクチン証明書と、狂犬病予防接種注射済証をチェックされ、簡単な注意事項を説明して頂いてからのスタートです。

途中、ボールやわんこ用の水筒?の貸し出しもありました。
親切ですね。


エリアが6箇所に分かれていて、それぞれ広くて遊べます。


迷わず、大きなわんこのいるエリアからのスタート。
まずは、ご挨拶から、
ぽ:ちょっとあついでしゅ


ぽ:ふんふん。あたちのしらないにおいでしゅ


ぽ:こんにちは~でしゅ


ぽ:いっちょにはしるですぅ


エリアを変えて、ボール遊びをして、


ぽ:ゴロンゴロンでっしゅ!
また芝生だらけ。。。(;`O´)oコラー!


ドックラン内に、わんこの形のペット係留フックがあって、かわいかったです。

遊具で遊んだり。。。

ドックランは、おやつ禁止なので、おやつを持っているふりで誘導してます(^^)



ぽ:たのちいでしゅ!!!

ドックランをでてから、公園内をお散歩です。
続きは、また後ほどです(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する