愛しいトイプードルの為に

通常の変化の無い日々の記録と、シニア犬で病気になってしまいましたので、私の数々の失敗を、少しでもお役に立てて頂けると嬉しいです。

1/16 舎人公園のドックラン

1/16 舎人公園のドックランに行きました。
ぽ:あたちとあしょんでくれるかしら


平日なのに、わんちゃんが大勢いました。
ご挨拶して、


ぽぽは、かわいいパピーちゃんを転がして。。。ってコラァーーー!!


たくさん走ってもらって、


ぽ:がんばってはちったら、まえがみえなくなりまちた。


ぽ:ルンルンでしゅ~


ご機嫌さんだったのですが、仕事の用事で舎人公園を出て、


ぽぽは車で待ってもらって、仕事の用事を済ませてから、
舎人公園に戻りましたら、わんちゃんがいなくなってました。(TOT)


ぽ:おおきいわんちゃんいないでしゅ


小型エリアには、1匹しかわんちゃんがいなかったので、一緒にボール遊びをしました。


大きいわんちゃんが来たので、誘ったけど安定の振られっぷり


小型エリアが貸切になってしまったので、少しボール遊びをして、


ぽ:あたち、ちゅかれたでしゅ


って言い始めたので、帰りました。


やっぱりドックランは楽しかったです!!
ぽぽは、家に帰ってから電池切れで、爆睡でした。

×

非ログインユーザーとして返信する