愛しいトイプードルの為に

通常の変化の無い日々の記録と、シニア犬で病気になってしまいましたので、私の数々の失敗を、少しでもお役に立てて頂けると嬉しいです。

1/13 舎人公園のドックラン

すっかり更新をサボってしまって、すみません(;^^)
いつもポチをして頂いてありがとうございます。
私は、決算や年末作業の仕事が終わらず、バタバタ/ワラワラしています。


1/13に、いつもの舎人公園のドックランに、行きました。


ぽ:きょうは、だれとあちょぼうかちら


たくさんのワンちゃん達とご挨拶して、


ちょっと走って、


マウントして!?
だから男の子と間違えられるんですよ!!


ぽ:また、おこられたでち(><)


わんこのいない、端でボール遊びをして、


ぽ:あたちはごきげんでしゅ!!


舎人公園を出てから、
私の誕生日だったので、ぽぽにもサービスご飯です。


私用には、ハイカロリーセットです。



誕生日がうれしく無い年頃です。(TOT)

×

非ログインユーザーとして返信する