愛しいトイプードルの為に

通常の変化の無い日々の記録と、シニア犬で病気になってしまいましたので、私の数々の失敗を、少しでもお役に立てて頂けると嬉しいです。

1/19 家でボール遊び

夜散歩をサボって、家でボール遊びをしました。
ぽ:ちょれは、あたちのしゅきなボールさんでしゅね(^^)


ぽ:だいじなボールさんと、おちょくじいっちょにしまちゅ


元気に遊んでくれるので、写真がブレブレです。


ボール待ちの、ぽぽのおちりがかわゆすぅ~(←親バカ)
ぽ:ボールさんが、なかなかこないでしゅ


ぽ:ボールさぁ~~ん。どこでしゅかぁ~


ボール遊びの後は、マッサージです。
ぽ:おなかを、しゅりしゅりするでしゅ!!

特別何にもない、平和な日が続いています。
未だカットしていないし。。。サボりぎみな飼い主です(;^^)

×

非ログインユーザーとして返信する