愛しいトイプードルの為に

通常の変化の無い日々の記録と、シニア犬で病気になってしまいましたので、私の数々の失敗を、少しでもお役に立てて頂けると嬉しいです。

1/30 舎人公園のドックラン

1/30 舎人公園のドックランに行きました。


ぽ:あたち、るんるんでしゅ(^^)

ぽ:ごあいさちゅして!!
ガツガツ行き過ぎで、ちょっとハラハラです。

ぽ:わんわんがいっぱいで、うれしいでしゅ


少し走って。。。
また、マウントです。_| ̄|○


ぽ:はちる(走る)と、ギャラ(おやつ)がもらえるでしゅ


ニコニコしているんですが、ドロンコです。


休日でしたが、仕事の用事につきあってもらってから、
水元公園のドックランに、行きました。


続きは、また明日ですぅ~(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する