愛しいトイプードルの為に

通常の変化の無い日々の記録と、シニア犬で病気になってしまいましたので、私の数々の失敗を、少しでもお役に立てて頂けると嬉しいです。

1/30 水元公園のドックラン

舎人公園を出て、用事を済ませてから、水元公園のドックランに行きました。
ぽぽは、小さい子にマウントしたり、威張ったりするので、大きいわんこエリアに、
行きます。
ぽ:ごあいさちゅでしゅ~


ぽ:ちいちゃいこにも、ごあいさちゅでしゅ


ぽ:あしょんでもらって、うれしいでしゅ
シュナイザーさんに、マウントしたくて、散々トライしていました。
飼い主さんは、「あまり気にしていないようなので、大丈夫よ!」と、
言って頂いたのですが、厳重注意です。!!


ぽ:また、おこらりたでしゅ。。まぁ~、きにちてないでしゅけどね!!


トボトボ帰りました。


夜ご飯は、ぽぽの好きな秋刀魚をあげましたら、お皿を舐める勢いで完食した後、
ぐっすり寝ていました。


翌日の んこ は、大型んこの後、粘着便でした。
1日2件のドックランで、疲れたのかしら?秋刀魚がいけなかったのかしら?
お腹の調子が良くなるまで、カットは先延ばしに。。。。
舎人公園で、ぽぽのカットを褒められたので、まぁ~いいっか!?

×

非ログインユーザーとして返信する