愛しいトイプードルの為に

通常の変化の無い日々の記録と、シニア犬で病気になってしまいましたので、私の数々の失敗を、少しでもお役に立てて頂けると嬉しいです。

やっと、ぽぽのカットをしました

見なかった事にしていましたが、あんまりボサボサだったので、
やっと、カットをしました。
ぽ:あたちは、そのままでいいんでしゅ!!っていったのに!!


背中をバリカンしただけで、ごっそり毛が取れました。


カット後は、おやつを進呈して、


丸坊主のぽぽが、出来上がり!!


背中は、5mmバリカンなのですが、寒そうです。


抜歯の為、マズルの毛を剃られてしまったのが、未だ伸びていないので、
お顔が三角になっています(^^)
耳のカットがバラバラですが、雨の中ですがお出かけなので、
カットOKにしました(;^^)

×

非ログインユーザーとして返信する