愛しいトイプードルの為に

通常の変化の無い日々の記録と、シニア犬で病気になってしまいましたので、私の数々の失敗を、少しでもお役に立てて頂けると嬉しいです。

日曜日は、スペシャル散歩

2/10は、前日に雪が降ってしまい、ドックランのグランドコンディションが悪そうだったので、スペシャル散歩に行きました。
まぁ~スペシャル散歩と言っても、いつもより少し長めだけの散歩です(^^)


ぽ:はりきって、おしゃんぽのスタートでしゅ!!


ぽ:きになるばしょが、おおいでしゅ!!


クリーニング屋さんの店内にトイプーさんがいるので、入り口をバンバンしながら、
ギャーギャー騒いで、ねこちゃんを見つけて、ギャオギャオ騒いで、


ぽ:おやちゅタイムは、だいしゅきでしゅ(^^)


ぽ:いつものわんちゃんに、ごあいさちゅでしゅ


家に帰ってから、ぽぽ用の野菜炒めを作って、まったりした休日でした(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する