愛しいトイプードルの為に

通常の変化の無い日々の記録と、シニア犬で病気になってしまいましたので、私の数々の失敗を、少しでもお役に立てて頂けると嬉しいです。

2/8 舎人公園のドックラン

仕事前に舎人公園のドックランに、行きました。
小さいエリアには、誰もいなかったので、大きい子と走りっこしました。
ぽ:ルナちゃんと、はちり(走り)ましゅ!!

ぽ:あたちは、まけないでしゅ!!


誰もいないうちに、ボールで遊んで、(うそ耳(耳の下側)のカット酷いなぁ~)


小さい子が来たので、ご挨拶して、
ぽ:あたちと、あしょびなさい!!
お手手で誘っていたトントンぶりが、かわゆすぅ~(←親バカ)


舎人公園を出てから、税務署へ行きました。
また、不備があって、また行かなければいけなくなりました。(TOT)
前回は、会計ソフトの入力漏れ、今回は計算が合わないそうです。。。
税務署の担当して頂いている方、すみません。
私は会計の事は、もの凄く苦手なんです。。。


カーナビが壊れてしまって、スマホのナビを使ったのですが、
税務署に行くまで迷子になったし。。。。
慌ててカーナビを安い店で買って、取付を近所のお店に依頼する事になりましたが、
カーナビのパネルを、ディーラーに依頼して、届くのを待っています。
早く直さねば。。。。

×

非ログインユーザーとして返信する