愛しいトイプードルの為に

通常の変化の無い日々の記録と、シニア犬で病気になってしまいましたので、私の数々の失敗を、少しでもお役に立てて頂けると嬉しいです。

最近知った悲しかった事

最近知った悲しかった事が沢山あって、まとめて吐き出します。


去年、ぽぽのお兄さんが、急病で亡くなっていました。
年賀状を頂いて知りました。
ぽぽのお兄ちゃんは、2匹なのですがもう1匹のお兄さんとは連絡が取れていないです。
去年だけで、ぷぅ/ぽぽのお姉さん(1才年上)/ぽぽのお兄さんと、3匹亡くなったのです。ぽぽには、まだまだがんばってもらわなければ!!!


舎人公園で走って遊んでくれた、ジョン君が亡くなってしまいました。
以前ブログで書きましたが、ぷぅと同じ血管肉腫で脾臓を摘出していたのですが、
高度医療センターに通って、ガン細胞が無くなっていて、ドックランでも元気に走って
いました。
いつもパパさんと一緒に来られていたのですが、相当なペットロスになってしまっているそうでした。
心中お察し致します。とてもとても寂しいです。


舎人公園で10年くらい前から、お会いしていたトイプードルの嵐くんのママが、
心臓の病気で亡くなられていました。


犬も人も、亡くなるんだな!と言う当たり前の事を、再度認識しました。
「日々大切に過ごさなければいけない」と、感じましたが、
何故か最近何事も、ヤル気がでなくて。。。。
ネガティブ通信で、すみません。


追伸:私の体重が、見た事が無い数値を叩き出しました(TOT)
   空気を吸っただけでも、太れる感じです。。。。

×

非ログインユーザーとして返信する