愛しいトイプードルの為に

通常の変化の無い日々の記録と、シニア犬で病気になってしまいましたので、私の数々の失敗を、少しでもお役に立てて頂けると嬉しいです。

2/24 舎人公園のドックラン

いつもの舎人公園の、ドックランに行きました。


休日で暖かいので、わんちゃんが沢山いました。
ご挨拶をズラズラーーーーっと、


ぽ:あたち、おちっこしたり、おおきなわんちゃんにごあいさちゅしたり、
  おみじゅ(お水)をのんだり、いそがしかったでしゅ!!


この日もご機嫌さんでした(^^)


歳の影響なのか、私にくっついている時間が長くなってきました。
ちょっと寂しいですね。。。


この後、水元公園に行きました。
続きは、また明日ですぅ~

×

非ログインユーザーとして返信する