愛しいトイプードルの為に

通常の変化の無い日々の記録と、シニア犬で病気になってしまいましたので、私の数々の失敗を、少しでもお役に立てて頂けると嬉しいです。

3/24 舎人公園のドックラン

毎度おなじみの、舎人公園のドックランに行きました。


休日なので、わんちゃんが沢山来ていました。
いきなり、ゴロンゴロンで泥んこです(TOT)


ご挨拶して、


少し走ってもらって、
(いつもの事ですが、大型エリアとの柵越しで走ってもらうのですが、
同じ小型エリアの子とは、余り走らないのが不思議です(?o?))


ぽ:走ろうって誘ったんでしゅが、振られちゃいまちた。


ぽ:乗っかったら、手でペチペチ攻撃されたでち。


ぽ:今日もごちげん(ご機嫌)でしゅ!!


桜は咲き始めていました。


今日も、皆様に良い日でありますように。。。

×

非ログインユーザーとして返信する