愛しいトイプードルの為に

通常の変化の無い日々の記録と、シニア犬で病気になってしまいましたので、私の数々の失敗を、少しでもお役に立てて頂けると嬉しいです。

3/30 舎人公園のドッグラン

やっとわんこのイベントや、家族旅行が終わって落ち着きました。
溜まってしまった更新をしていきます。


3/30は天気予報で夜は雨でしたので、仕事の前に舎人公園のドッグランに行きました。


まずは、おちっこして、
ぽ:今日は誰がいるかちら?


お友達に突っ込んではいけません!!
ぽ:あたちと、あしょびなさい!!


お友達とご挨拶して、


走ってもらって、


小型エリアは誰もいなくなったので、端っこで、ボール遊びをして、


ぽ:たのちいでしゅ


。。。。お気付きでしょうか? 今までドッランだと思っておりましたが、
ドッランなのですね。。。。。
通い始めてから、13年。。。ずぅ~~っと間違えておりました。_| ̄|○


今日も、素敵な日でありますように。。。

×

非ログインユーザーとして返信する