愛しいトイプードルの為に

通常の変化の無い日々の記録と、シニア犬で病気になってしまいましたので、私の数々の失敗を、少しでもお役に立てて頂けると嬉しいです。

4/6 狂犬病の注射でしゅ

4/6は、狂犬病の注射に行きました。
結構人が並んでいて、ぽぽはわんちゃんにガウガウしたので、だっこでの参戦です。
わんちゃんに気を取られていたので、チックンされても気がつかずに、あっという間に
終了でした。


ぽ:なんかちゅかれたでしゅ。。。


ぽ:もう寝ましゅから、ほっといてでしゅ!!


爆睡モードになってしまって、


遊んでくれなかったです(TOT)


素敵な日でありますように。。。

×

非ログインユーザーとして返信する