愛しいトイプードルの為に

通常の変化の無い日々の記録と、シニア犬で病気になってしまいましたので、私の数々の失敗を、少しでもお役に立てて頂けると嬉しいです。

10/18 のドックラン

仕事の前に、舎人公園内のドックランに行きました。


パピーちゃんと遊んで、


わんこにご挨拶して、


大きいわんこに、走ろう!!って声かけて振られて、


でもご機嫌です。


ドックランの外にいるワンコにワンワンして、


ボール遊びして、


少しプロレスして、


大きいワンコと走りっこして、


電池が残り少なくなって。。。
 コッカーさんで走る子は初めてお会いしました。


電池切れです。


ドックランでの行動はいつも同じので、洋服を着替えなければ、いつだったかわからない
くらいです。。。。


ぽぽが満足してくれるなら、まぁ~良いか。。。
涼しくなってきたので、遊びに行きやすくなりましたね。


幸せな日常に感謝です。

×

非ログインユーザーとして返信する