愛しいトイプードルの為に

通常の変化の無い日々の記録と、シニア犬で病気になってしまいましたので、私の数々の失敗を、少しでもお役に立てて頂けると嬉しいです。

んこ袋を作ってみました

昨日のぽぽは私の腕に、マウントを始めました。
傷が開くから止めてくれ~
ぽ:あたちわるくないでち!うんどうぶそくで、イライラするでち!!



わんこの必需品!んこ袋を作ってみました。
皮が余っていたので、ザックリ切って、


内側用の布は、特殊活性炭入り 消臭シート セミアです。


ミシンでザックリ縫ったのですが、ミシンの調子が悪くて下糸がボロボロ出ますが、
見なかった事にして。。。。


ちょっと真っ黒で寂しいかなと、以前作って余っていたシールを貼って出来上がり!!
14cm x 11cmのサイズで作ってみました。


黒い皮なので分かりにくいですが、カバーを開けなくても、予備のんこ袋が取り出せる
様に、ポケットを付けました。


ベルトに通して使う予定なので、裏に皮を縫い付けて、ついでにDカンも付けてみました。


お散歩に使ってみたけど、ちょっと小さかったかな。。。。

×

非ログインユーザーとして返信する