愛しいトイプードルの為に

通常の変化の無い日々の記録と、シニア犬で病気になってしまいましたので、私の数々の失敗を、少しでもお役に立てて頂けると嬉しいです。

つぶ家のウォールステッカー

つぶ家のウィールステッカーを、ご紹介させて頂きます。
カッティングマシンを、購入したての頃、作ってみました。
(以前ご紹介した車のステッカーも、これで作成しました)


玄関のステッカー


部屋のステッカー


廊下のステッカー


トイレのステッカー
 わんこと暮らし始めてからは、部屋は禁煙にしましたので、トイレ/お風呂が
 喫煙所です。(* ̄- ̄)y─┛~~


ぽ:あたちを、わすれてないでしゅか!!

ぽぽのお腹がブヨブヨなんですが、手術の影響なのでその内元に戻るそうです(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する