愛しいトイプードルの為に

通常の変化の無い日々の記録と、シニア犬で病気になってしまいましたので、私の数々の失敗を、少しでもお役に立てて頂けると嬉しいです。

1/1 十国峠のドックラン

帰省しておりまして、更新がまったくできなくてすみません。
写真が大量にあるので、ボチボチ巻き戻しながら更新していきます。m(_)m


1/1に、実家でお正月の、お料理を頂きましてから、


十国峠に、行きました。
往復は、ケーブルカーに乗りました。


ケーブルカーは、ダッコでokでした。



ぽ:ギャラ(おやつ)のためなら、ポーズしましゅ!


夕方に到着したのですが、富士山が綺麗に見えました。


ぽぽ孝行に、ドックランです。
誰も居なくて、貸切状態でした。。。。


到着するなり、ゴロゴロです(TOT)


クンクンしたり、


一人っ走りしたり、


ぽ:だれも、きましぇんね。。。


ぽ:はしるのしゅきでしゅ~


ぽ:もっとあしょびたいですぅ!!!
終ケーブルカー?が、16:50でしたので帰ります。
来たのが遅かったので、トータル1時間くらいの滞在です。


帰りは、夕日がとっても綺麗でした。


ぽ:ふじしゃんにさよならでしゅ~

今年も、ドックラン三昧の予定です。
家族(ぽぽはお留守番)で、1/2に十国峠にきましたら、わんちゃんが
沢山来ていました。
生き抜きの為に遊ぶには、十分の広さで芝生も綺麗でした。

×

非ログインユーザーとして返信する