愛しいトイプードルの為に

通常の変化の無い日々の記録と、シニア犬で病気になってしまいましたので、私の数々の失敗を、少しでもお役に立てて頂けると嬉しいです。

12/28 舎人公園のドックラン

巻き戻って、12/28の舎人公園のドックランです。
クンクンからのスタートです。


ぽ:れでぃーのおちりはやめてでしゅぅ~~

ぽ:あたち!きょうもがんばるでち!!!


ぽ:ジョンくんともはしるでち!!


小型エリアは誰もいなくなったので、少しボール遊びをして、


やっと小型エリアにわんちゃんが来たので、ご挨拶して、


マウントしようとして、失敗して、
ぽ:あたちにはとどかなかったでち(><)


ご機嫌さんのぽぽでした。

×

非ログインユーザーとして返信する