愛しいトイプードルの為に

通常の変化の無い日々の記録と、シニア犬で病気になってしまいましたので、私の数々の失敗を、少しでもお役に立てて頂けると嬉しいです。

「いぬのきもち」のボール遊び

いぬのきもちは、ぷぅを飼い始めてから購入しているので、12年くらいかしら?
今月号のおまけが、ボールでしたので、ぽぽと遊びました。


ぽ:はやく「よし」っていいなちゃいよ!

食いつき良しです。


ぽぽ釣りもできます(^^)


ぽ:ガジガジも、たのちいでしゅ


ぽ:これはあたちのでしゅ!もうあげないでしゅ!


そんなぽぽは、かなりモシャモシャです。。。
明日、ドックランに行ってから、洗濯予定です。。。
また、めんどくちゃい病が出ないようにしなければ。。。


皆様にも素敵な日でありますように。

×

非ログインユーザーとして返信する