愛しいトイプードルの為に

通常の変化の無い日々の記録と、シニア犬で病気になってしまいましたので、私の数々の失敗を、少しでもお役に立てて頂けると嬉しいです。

4/3 舎人公園のドッグラン&お花見

仕事がお休みだったので、舎人公園のドッグランとお花見に行きました。


ゴロンゴロンして、泥んこになって、
洋服のお腹部分のボタンは、締められません。。。
ええ。。。デブですから。。。。


ご挨拶して、

走ってもらって、
ぽ:すっごくはちった(走った)でしゅ!!!


小型エリアは誰もいなくなったので、ボール遊びをして、


舎人公園のお散歩に、行きました。
さくらは、満開でした。(^^)


撮影に協力してくれないぽぽは、真顔です。_| ̄|○
ぽ:お花はもういいでしゅ!ちゅかれた(疲れた)ので帰りましゅ!!!


素敵な日でありますように。。。

×

非ログインユーザーとして返信する