愛しいトイプードルの為に

通常の変化の無い日々の記録と、シニア犬で病気になってしまいましたので、私の数々の失敗を、少しでもお役に立てて頂けると嬉しいです。

トリーツポーチを買いました

ちらっと、ぽぽです。
きゃばいぃぃぃぃ~~(←親バカ)


以前から使っていたトリーツボーチが、使いにくくなってきたので、
新しくトリーツポーチを買いました。


ドックランでボール遊びをする時や、写真を撮る時は、おやつが欠かせないですので、
必ず使っています。

ちょっと小さかったけど、ボール(たまごちゃん)2個とおやつが入るので、
okでした。
口を紐で閉じるタイプなのですが、閉じきれず少し開いたままなのが残念でした。


10年くらい使っていたのは右の物です。
口がバネグチのようになっていて、使い勝手がよかったのですが、金具部分が飛び出してしまって、手が当たるんです。
バネグチ買って直そうかな。。。。チト面倒。。。。

×

非ログインユーザーとして返信する