愛しいトイプードルの為に

通常の変化の無い日々の記録と、シニア犬で病気になってしまいましたので、私の数々の失敗を、少しでもお役に立てて頂けると嬉しいです。

12/26 辰巳の森ドックラン


昭和記念公園を、出てから、辰巳の森ドックランに行きました。


12/26 舎人公園のドックラン+良かった事
12/26 昭和記念公園のドックラン
12/26 昭和記念公園のお散歩


第一駐車場を目指していたのに、工事中。。。。
ちょっと迷いましたが、どうにか到着。


ここでも、張り切ってます。


わんちゃんが1匹いましたが、既に帰られるようでした。


ぽ:くんくんくんでしゅ

ぽ:ぎゅーーーーんでしゅ


ボール遊びをして、


オリンピックの関連した工事が、忙しそうでした。



ぽ:だれもこないでしゅね。。。





ドックランを出る頃には、すっかり夕方です。



ドックランを出てから、GRILL&BARうしすけ ヴィーナスフォート店に行きました。
続きは、また後ほどですぅ。

×

非ログインユーザーとして返信する