愛しいトイプードルの為に

通常の変化の無い日々の記録と、シニア犬で病気になってしまいましたので、私の数々の失敗を、少しでもお役に立てて頂けると嬉しいです。

12/26 うしすけでお食事

辰巳の森ドックランを出てから、GRILL&BARうしすけ ヴィーナスフォート店に、
行きました。


12/26 舎人公園のドックラン+良かった事
12/26 昭和記念公園のドックラン
12/26 昭和記念公園のお散歩
12/26 辰巳の森ドックラン


ぽぽの快気祝い!?に、イベントに良く出展されている、うしすけさんに行ってみました。

店内は、落ち着ける雰囲気でした。




わんこ用のお水と、マットを出して頂きました。


人間用のメニューから、三元豚リブチョップを注文して、

わんこメニューから、ドキーズプレート(ハーフサイズ)を注文して、

シーザーサラダはサクサクして美味しかったです。
三元豚リブチョップは、あまじょっぱくて美味しかったです。


ドキーズプレート(ハーフサイズ)は、お肉少な目でしたので、お野菜を少し残したけど、ガツガツ食べていました。


店を出て駐車場に向かう途中に、ニトリがありました。
リード付きで入店可能とは、やさしいですね。


少しイルミネーションがありました。


ちょっと、カッコイイだったり、

かわいいだったり、


で、やっと家に戻りました。
予定では、明るい内に帰ってくる予定だったのに、帰りは帰宅渋滞。。。。。
たっぷり遊んで、ちょっと詰め込みすぎた、わんこ孝行の日でした(^^)
翌日には、んこがピーピーになりました。_| ̄|○


皆様にも、幸せな日々でありますように。。。

×

非ログインユーザーとして返信する