愛しいトイプードルの為に

通常の変化の無い日々の記録と、シニア犬で病気になってしまいましたので、私の数々の失敗を、少しでもお役に立てて頂けると嬉しいです。

ぽぽがお腹を下しました


今日は、5:00からぽぽのお散歩スタートしましたが、
凄く暑そうなので、35分散歩にしました。


ぷぅは、30分くらいのお散歩で、お散歩中にあったわんこに、
ワンワンされたので、お返しにワンワンしておりました。
家が近づいてくると、もっと行きたいと立ち止まるので、
少しずつ、お散歩の距離が伸びております。
元気になってる!と嬉しかったです。


6/22にぽぽの下痢で、通院して4日くらいで直ったのですが、
昨日は、ちょっと柔らかな んこ でした。


ぷぅは、1日 2回~3回くらい んこ してまして、
退院直後は、黒かった んこが、段々良い茶色に近づいてきました。


ぷぅの小分けにして食事を与えているので、一緒に食べてしまうぽぽなので、
食べすぎなのかしら?
それとも、暑がりなのでクーラーの温度(だいたい21℃~23℃)を下げすぎなのかしら?
少し様子を見ていきます。


昨日の食事は、豚レバートッピング+鶏肉焼いたの少々+カリカリを、
4回に分けて食べさせました。
毎回、ガツガツ食べてくれてとっても嬉しいです。


ご飯後に、お代わり待ちが発生しております。

もぉ~~かわゆいんだからぁ~

ついつい、ちょっとだけお肉をサービス。。。


明日は、病院で抜糸予定です。
エリザベスカラーから、卒業できるますように。。。。

×

非ログインユーザーとして返信する