愛しいトイプードルの為に

通常の変化の無い日々の記録と、シニア犬で病気になってしまいましたので、私の数々の失敗を、少しでもお役に立てて頂けると嬉しいです。

腹巻始めました

今日は、抜糸に病院に行きました。


抜糸は行って頂いたのですが、傷口をなめてしまうので、
腹巻になりました。

上にせり上がってしまうので、どうにかならないか思案中です。
ぷぅは、ご機嫌です。


昨日の夜は、少し涼しかったので、23時に駅前まで散歩に行きました。
ぷぅは40分くらいの散歩でしたが、ゆっくり歩いて、
ナンパしまくりの甘えん坊で、満足したようでした。


ぽぽは、30分脇目もふらずひたすら歩いてました。


朝の散歩を5時に、2頭引きで行きました。
久しぶりのみんなでお散歩でしたが、ゆっくり歩くぷぅを、ぽぽが待ってくれて、
2匹ともご機嫌でした。
普通に散歩にいけるようになって、とっても幸せでした。


今朝のごはんは、魚トッピングご飯でしたが、ぷぅは食べてくれないので、
鶏肉トッピングごはんに変更して食べてくれましたが、朝は食べましたが、
昼はあまり食べてくれませんでした。


残ってしまった魚トッピングは、私のごはんになりました。


今後の治療方法を、病院で選択するように言われました。
明日、ご連絡いたします。
明日もお散歩に行けますように。。。

×

非ログインユーザーとして返信する