愛しいトイプードルの為に

通常の変化の無い日々の記録と、シニア犬で病気になってしまいましたので、私の数々の失敗を、少しでもお役に立てて頂けると嬉しいです。

朝お散歩できました

今朝は、涼しかったので、小雨の中お散歩に行きました。
ぷぅが病気になる前の、いつものルートを完走?できました。


以前は、多頭引き用のリードでお散歩をしておりましたが、
歩くスピードが異なるので、ぷぅはフレキシでのお散歩です。


鶏レバートッピングで、食事をさせてから、フィラリアの薬も飲ませました。
(通院時に、先生にフィラリアの薬を許可して頂きました)


薬はそのまま飲んでくれないので、豚こまを焼いて、お薬を包んで与えております。
以前通っていた、H病院で頂いた薬です。
1粒を、1/3 ぷぅ用 、 2/3 ぽぽ用と分けて、与えております。
先生曰く、1粒を分けて与えた方が、予算が少なくてすむそうです。


大雨で災害にあわれた方が、安心して生活ができますように。。。
明日も、平穏な日が訪れますように。。。

×

非ログインユーザーとして返信する