愛しいトイプードルの為に

通常の変化の無い日々の記録と、シニア犬で病気になってしまいましたので、私の数々の失敗を、少しでもお役に立てて頂けると嬉しいです。

やはり食事は食べてくれません

夕方、面会に行きました。


行った時には伏せておりましたが、お座りしました。


食事をまったく食べていないので、普段食べている物を(レバーを茹でた物/サツマイモのおやつ/ターキーのおやつ)細かくして持っていきましたが、やはり首を背けてまったく食べてくれません。


伏せと言ってもそのままお座りしていたので、そのままの状態で、頭/首/耳のマッサージが大好きなので、5分くらいかな?やっていると、喉をグーグー鳴らして、目を細めて喜んでいました。


手術をしなければ、今頃苦しんでいたかと思うと、U病院で診て頂いて、
本当によかったと思いました。


少しずつでも食べてくれると良いのですが。。。

×

非ログインユーザーとして返信する